■2012年内までの割引条件


 「社会起業家・養成ゼミ TOKYO」は、現役の社会起業家だけが講師として直接指導する、他にはないソーシャルビジネスのゼミです。

 このゼミは、個人が予約なし・当日精算で受講される場合、1人1回5000円です。
 基本的に、事前振込や受講の回数、同行者の人数で割安になります。 

 しかし、もっと多くの方がより多く受講できるよう、期間限定の割引を設けました。
 以下の条件にあてはまる方は、赤い文字の額面になります。
(※この割引条件は、2012年12月31日で終了しました)

 今年(2012年)以内に受講もしくは受講予約される方を対象とした割引条件になります。
 (※複数の割引条件を同時に適用することはできません)

●女子割(個人向け)
 「1回だけ受講してみたい」という女性なら予約不要・当日精算で2000円(初回のみ)
 なるだけ多く、極力安く受講したい場合、予約の際の質問欄に「女性」と記入してください。
 一度に4回の受講を事前振込で予約ると、当日3000円キャッシュバック
 一度に12回の受講を事前振込で予約ると、当日5000円キャッシュバック
 一度に13回以上の受講を事前振込で予約ると、額面の15%をキャッシュバック
 複数回の予約で休まざるを得ない日があっても、別の方を代理出席させることができます。
 (※予約の際、4回はレギュラー生C、12回はセミレギュラー生Aを選んでください)

●早割(個人向け)
 12月31日までに新規に受講予約をされると、当日額面の10%をキャッシュバック
 たとえば、レギュラー生A(残り13回をすべて受講)の場合、3万2500円を事前振込していただきますが、当日3250円の現金が受付で払い戻しされます。
 事前振込・当日精算のどちらにも適用しますが、必ず予約が必要です。
 複数回の予約で休まざるを得ない日があっても、別の方を代理出席させることができます。

●早割(法人向け)
 12月31日までに新規に受講予約をされると、当日額面の20%をキャッシュバック
 たとえば、法人レギュラー生A(残り13回をすべて受講)の場合、6万5000円を事前振込していただきますが、当日1万3000円の現金が受付で払い戻しされます。
 事前振込・当日精算のどちらにも適用しますが、必ず予約が必要です。
 複数回の予約で休まざるを得ない日があっても、別の方を代理出席させることができます。

●地方割(個人向け)
 東京・千葉・埼玉・神奈川以外からの受講者は、予約不要・当日精算で2500円
 (※地方在住を示す証明書をご持参ください。受付で提示していただきます)

●twitter割
 このページへのリンクURLと「社会起業家・養成ゼミは毎週土曜の午後」を30日間連続でつぶやくと、毎回予約なし・当日精算で2500円
 (※このキャンペーンは終了しました)

●UD割(※UD=ユニバーサルデザイン)
 車椅子利用者・障がい者・60歳以上・外国人の方は、予約不要・当日精算で3000円
 (※車椅子利用者以外の方は、障がい・高齢・外国籍を示す証明書をご持参ください)

●学割(個人向け)
 大学・大学院・短大・専門学校の学生は、予約不要・当日精算で3500円
 学生証をご持参の上、受付で提示していただきます。
 (※通常割引では、4000円の事前振込で当日1000円がキャッシュバックされます)

●4人割
 サークル・職場仲間など4人1組で受講すると、予約不要・当日精算で各自2500円
 2組の場合、8人の合計である2万円から10%引きで総計18000円(各自2250円)。
 (※男女混合でも女子割は適用されません)

●チラシ割(個人向け)
 このチラシを当日持参すると、予約不要・当日精算で3000円
 (※PDFの右下にあるボタンの一番右のアイコンをクリックすると、プリントできます)

●中高生割
 受講予約をされた方が18歳未満の方を随伴すると、18歳未満の方は1名あたり1000で受講できます。
 随伴予定のある方は、予約の際に質問欄に「○才の子どもを随伴予定」と記入してください。
 (※12歳未満のお子さまや赤ちゃんの場合は、無料です)

●プロジェクター提供特典
 パソコンの画面を反映できるプロジェクター(※パソコンへのケーブルや電源コード込み)を2013年1月上旬から3月末まで無償で貸していただけるか、無償でご提供いただける個人・法人を対象に、1名のみ今後のゼミを無料で受講できます。
 まともに動けば、新品・中古は問いません。
 下記のお問い合わせ先まで、お早めにご連絡ください。
 (※ゼミのスタッフもプロジェクターを探していますので、調達次第、この割引はなくなります)


 以上の割引条件はすべて、2012年12月31日(月)までに受講あるいは受講予約をされる方を対象とした期間限定のものです。
(※この割引条件は、2012年12月31日で終了しました)


 なお、このゼミは毎回、予約先着で30名までしか受講できません。
 なので、予約が30名に届いた時点で、割引の適用対象者も締め切ります。

 2013年3月末までの予約者の数も、日に日に増えています。
 受講予約をお急ぎください。


【お問い合わせ】

下記のメール・アドレスまで、氏名・電話番号を添えてお問い合わせください
conisshow@gmail.com 
TEL:090-7802-3065
(社会起業家・養成ゼミ TOKYO 主宰 今一生 こん・いっしょう

応援してくださる方は、この下の「f」(facebook)や「t」(twitter)のボタンを押してください。

2013年の割引サービス】

15日(土)もしくは13日(日)の1 for 1皇居マラソン」に参加された方は、このゼミの受講料が大幅に割引されます。
詳細は、このページをご覧ください。