■教室を探しています

 2013年4月以後にゼミを継続するにあたり、下記の条件を満たした教室を探しています。

●インターネット環境がある(有線・無線LAN環境もしくはwifiなど)
●プロジェクター+スクリーン(あるいはパソコンとつなげられるモニター)がある
30人程度が使えるイスとテーブルがある
●受講料のかかる今回のようなゼミでも無料もしくは格安で借りられる
3時間以上、通しで利用できる
●ホワイトボードもしくは黒板が利用できる
車椅子ユーザでも容易に入退出できる(ユニバーサルデザイントイレがある)
●東京23区内にある
●土曜の午後に出入りできる

※すべての条件を満たさなくても構いません。
※入退出で約4時間を要しますが、時間帯は応相談。1回だけでもOK。

上記の教室候補を、大学の教室、もしくは企業の会議室などで探しています。
無償でご提供いただけるばら、社員(大学なら学生)の皆様が無料でゼミに参加できます。

条件に見合う教室に心当たりがあれば、メールやSkypeで情報をお寄せください。
conisshow@gmail.com (今一生)
Skype id:con-isshow

いただいた情報の教室に決まった場合、情報提供者1名がこのゼミ(全24回)に無料で受講できます(※広報戦略ゼミ「取材される技術」の受講も含む)。

なお、現在、このゼミを運営するボランティア・スタッフを数名、急募しています。
このゼミに関するさまざまな準備に携わることで、ゼミを無料で受講できます。
お問い合わせは、上記のメールまで。